忍者ブログ

たくさんの気持ちを込めて

ほんとうに必要なやり方

保育士の仕事って結構ストレスが溜まるものなんです。このストレスをどうケアしていくのか?簡単ではないのですが、自分の中で、どのようなことをしたら良いのか、うまくわからないことが多くて、自分だけでなく、まわりのことを考えてから、いろんなことをやらなくてはいけないことが多いために、けっこうストレスが溜まる。そのために、ついつい甘いモノに手が出てしまい。体重が増えている・・・
なので、運動を考えてるんですが、けっこう体重が増えてるのもツライ所。運動をすると、黒ずみが増えてしまうという話を聞いたのですが、完ぺきなやり方はないものだ。いろんなことを考えても、悩みは本当に尽きない。
体の声に耳を澄ませて、自分にとって正しいダイエット法を考えなくてはと思うのだが、ほんとうに自分にとって正しいことは何なのかを考えて、しっかりとしたケアを心がけることも重要になるはずなんですが、結局として、自分はどんなことを選べば良いのかがわからないのも事実。
自分独自の中で、嬉しいようなことを選ぶこともだいじなんですが、今の中で、どんなことが重要になるのかもわからない。一歩進んだやり方が見えないために、本当にだいじな方法を見つけたいものなんですが。
PR