忍者ブログ

たくさんの気持ちを込めて

悩んでいたのをプラスに切り替えること

趣味にハマることがこんなにも楽しいことなのか?
アウトドア感覚で野球観戦をする。
私は不眠症に悩まされ、今はデゾラムの睡眠薬を服用しています。
でも、何時までたっても睡眠薬に頼ってはいけないと思います。それよりも、この根本的な悩みを改善できるようなことをしなくてはいけないと思う。
そのために、どうしたらいいのかを考えなくてはいけません。そのために、趣味を始めています。この趣味を一つ一つでもおこなうことで新たな自分を生み出せるような気がして。
気持ちを結構プラスにすることで、今まで考えていたことが、プラスに変わるような気がしている。
まだまだ始めたばかりなんですが、気に留めることなく、色々悩んでいたことも、新しく前に突き進んでいけたらと思います。
PR